Content
収支報告♪400万円over!
厳選おすすめポイントサイト5選
お財布.com  モッピー GetMoney
げん玉 ECナビ

2005年06月29日

ANAポケモンジェットお花ジャンボ1/500ダイキャストB747-400D

先月(5月)は、a-style ANAユニフォームコレクション(ANAキャビンアテンダントの歴代制服フィギュア)にてお世話になった全日空(ANA)のオンラインショップさんですが・・・。

またANAさんがある商品でHITを飛ばしているようです(^^;

それは、ポケモンジェット(笑)

ポケモンジェットお花ジャンボフィギュア(要は飛行機・ジャンボジェットのフィギュア!?)が、品薄状態で生産ラインが追いついていないらしい・・・。
マジかよ・・・。
今年登場のこのポケモンジェット「お花ジャンボ」は、歴代の中でも特に「かわいい」と言われているそうです。(^^;

コレなんですけどね。お花ジャンボ



確かに、あまりにも可愛いすぎるジェット機だな(笑)
名前も「お花ジャンボ」ですからね・・・。

It's Cute!!!!!(笑)
a-style ANAポケモンジェットは、フィギュアだけでなくクッションとか色々とあるみたいですが(^^;

特に、このダイキャスト版のポケモンジェットフィギュアが売れているそうです。

子供用ジャンボジェットフィギュアにしては値段が高い気がしますよね。

きっと、買うのは大人なんでしょうね・・・・。

ちなみに、ポケモンジェットお花ジャンボのフィギュアのスケールは3つあるみたいですね。
一番小さいのが500分の1(一番売れてます、発送は10月以降になるとか・・・すげぇ・・)
次が、400分の1(これも、発送は8月以降らしい・・・おいおい・・)

で、お花ジャンボで一番大きいサイズ200分の1(デカっ!・・これは、今のところ即買いできるみたいですね。)
販売は、空港売店ネット通販a-style (エースタイル))のみだそうです。

これだけ人気だといわれると実物ポケモンジェットシリーズの写真や画像がみたくなって、色々とブログを物色してみました。
ごまめのはぎしり:ANAポケモンジェット
ピカチュウがいい感じに写ってます♪

BLUESKY:ポケモンジェット
とても綺麗な写真が、4枚も。すごい・・うまい。

Travel+α:ポケモンジェット!
3枚ありますが、別々の機体の写真ですね。ついに発見!3枚目が例のお花ジャンボですね!かわいい飛行機だ(笑)

壱日壱撮:お花ピカチュウゲットだぜ
ポケモンジェット「お花ジャンボ」の真横の写真画像、きれいです

P.S.
ANAのポケモンジェットに対抗して、JALでは、ムシキングジェットらしいです(笑)
この夏は、ポケモンジェットvsムシキングジェットが空で対決ですか(^^;
続きを読む
posted by ある at 19:17 | Comment(0) | TrackBack(4) | 日記

2005年06月28日

カオル姫こと「菅山かおる」さんが大ブレイク!?

バレーボールの菅山かおるさんが今大ブレイクしているらしいのだが・・・。

知り合いが、「女子バレーの菅山かおるって好み」と言っていたので、
ちょっと調べてみると・・・・
攻守に輝くカオル姫」と名づけられている美形のリベロらしい。

と言っても、
JT女子バレー部 選手プロフィール
で見たのと、ちょっと検索しただけなんですけどね。
→人気ランキング
個人的には・・・ノーコメントですが(^^;

しかし、昔は、「スポーツ選手=ブ○イク」なんていわれていた時代があったのですが、
今ではそうでもないですよね〜。

シャラポワさんといい・・・。
続きを読む
posted by ある at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(8) | 日記

2005年06月24日

携帯メール収入報告(6月24日)

 
2005年6月24日現在
開始時期
★お財布.com  
→説明
70,884円
2004年11月
★へそくりメール 
→説明

63,677円

2004年12月半ば
★マネークリック 
→説明
15,819円
2005年1月半ば
★Pコイン.net 
→説明
38,108円
2005年1月
★ケーチャリ 
→説明
2005年2月7日
★ライフマネー 
→説明

5,365円

2005年1月半ば
★現金伝説 
→説明

5,737円

2005年1月下旬
★現金王 
→説明
10,227円
2005年3月18日
★チャンネルメール 
→説明
344円
2005年4月23日
★ケイタイバンク 
→説明
6,370円
2005年4月26日
★貯め〜る 
→説明

9,350円

2004年12月
★ドリプラ 
→説明

7,370円

2004年11月
★OPT-Club 
→説明
9,050円
(現在紹介見合わせ中)
総計
242,301円
 
 
<コメント欄>

現在の私のオプトインメール登録数は、上記13個です。
ポイントメール受信数は、11個全部合わせて一日に平均6〜8通ってところです。
(個人的には何の負担にもならない受信数です。)

迷惑メール・ポイントなしメール等一切なし

一通のメール処理時間:クリックのみなので数秒

(マネクリ系は、クリック後に抽選メールが届くので、処理時間は倍)
合計: 一回で全部処理しても2分以内
(マネクリ系は、抽選メールが届く時間を除く)

続きを読む
posted by ある at 18:19 | Comment(4) | TrackBack(6) | 収支報告

2005年06月23日

アクセスの秘密・・・それは・・・オリエンタルラジオだった

アクセスの秘密とかタイトルに書いておきながら、全然大した話題じゃなくてごめんなさい(^^;

オリエンタルラジオ知っているかなぁ〜・・・。
前回記事:オリエンタルラジオ(吉本のお笑いコンビっす)がマイブーム!

最近、私のマイブームなお笑い芸人(吉本)です。
TV番組の「ゲンセキ」で初めて知ったのですが、
エンタの神様」なんかにも出演しているそうです。
(「エンタの神様」は見たことないので、知りませんが・・・)

で、オリエンタルラジオネタといえば「武勇伝」で、
「武勇伝武勇伝武勇伝デンデデンデン!」という決まり文句で有名です。

オリエンタルラジオは、中田敦彦(ボケ)・藤森慎吾(ツッコミ)の二人組み。
二人とも高学歴で、慶応と明治。
ゲンセキ:芸人プロファイル

さて、一通りオリエンタルラジオの紹介をしたわけですが。
関連情報はココでゲッツ!(人気ブログ)

続きを読む
posted by ある at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

2005年06月22日

ホリエモンの美人秘書(乙部綾子)が脱いだ?!

センセーショナルな見出しですが。
ライブドアニュースより

抜粋

ライブドアの美人広報、乙部綾子さん(29)がこの夏、写真集を発売することが分かった。フジテレビとのニッポン放送株争奪バトルでは、連日ホリエモンと一緒にメディアに出ずっぱり。このところ姿を見ないと思ったら、カメラの前で露出していたのである。

「すでに都内スタジオなどで撮影が快調に進んでいて、乙部さんはファースト写真集とは思えないほどの落ち着きと貫禄を見せていますよ。もちろん、堀江社長もプロデュースに加わっています。セクシーカットまではあまり望めませんが、いつものスーツ姿とは違うプライベートショットとかセレブ風の水着もあるそうで、本人の文章もつけたフォトエッセー風になりそうです」(事情通) 注目のスリーサイズなどは「秘密でーす」と一切明らかにしていない。だが、外資揃航空会社などでスチュワーデスをしていただけに、ナイスバディーにお色気ムンムンは間違いない。最近はファッション雑誌などにも顔を出している乙部さん、今回の写真集は、一部で噂される「ライブドア退社→芸能界入り」の布石なのか。


ということらしいですが・・・・。

ライブドアさん、ちょっと煽りすぎかな?(^^;

美人広報と名高い乙部綾子さんは、身をもってして広報活動でしょうか。

関連情報はココでゲッツ!(人気ブログ)

続きを読む
posted by ある at 16:55 | Comment(1) | TrackBack(11) | 日記

2005年06月21日

ゼスプリゴールドのCM・・坂口憲二&犬伏まり・・なんだこりゃ

最近ずっと気になっていたのが、あのキウイのCM。

ゼスプリゴールド(私はエスプリゴールドだとおもってた・・)のCM・・。


坂口憲二がキウイを食べてたら、謎の美女犬伏まり)が迫ってきて、
坂口憲二が謎の美女(犬伏まり)に「あまい」と言ってキウイを食べさせる。

そして、BGMは、B'zの「愛のバクダン」。

なんだこれ。
坂口憲二・犬伏まり・B'z・・・この共演はなに?
およそキウイのCMにありえないような取り合わせなのだが・・・。
このCM・・相当「滑稽(こっけい)」ですよね。
わざとでしょうか。

ちなみに、実は出演者の「謎の美女かわいいな〜」なんて思って検索して
犬伏まり」さんである事を突き止めました(笑)

どうやら、犬伏まり(いぬぶしまり)さんは、四国大学3年生の現役学生さんで、
cancamの専属モデルらしい。
さすが美人なわけですな。
関連情報はココでゲッツ!(人気ブログ)

「CanCam」から女優さんやタレントになった人
藤原紀香、米倉涼子、伊東美咲、長谷川京子、長谷川理恵、山田優などがいるそうです。
そうそうたるメンバーですね。
犬伏まりさんも大物女優の仲間入り近し!?
続きを読む
posted by ある at 13:53 | Comment(0) | TrackBack(4) | 日記

2005年06月20日

パソコンの前は暑い・・・・。

PCの前に座っていると、めちゃくちゃ暑い。

「6月からエアコンつけるなんて軟弱だ!」
と友人から言われたので、とりあえず窓全開、Tシャツにパンツ一丁で暑さをしのいでいるが、それでもPCの前にいると汗が止まらない。

暑い・・・・・・

当然ながら、扇風機ないよ。

たまにPCのファンがまわって風が来きます。


暑〜い風が。


ブロガーのみんなは、もうエアコンつけているのだろうか・・・。


あぢぃ・・・・・・・・

関連情報はココでゲッツ!(人気ブログ)
posted by ある at 21:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2005年06月14日

マイケルジャクソン・無罪判決だって・・・いろんな意味で驚き

ソースは、ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050614-00000045-mai-int

M・ジャクソン被告の無罪に全米驚きだそうです。

そりゃそうでしょうね・・・。
全米どころか、全世界が驚いたのでは?

日本の場合、起訴されたら99%有罪っていわれてるから、
そんなばっちり日本人感覚をもつ私からすると、「無罪」ってめちゃめちゃ驚き。
有罪は、当然だろうと思っていました。

有罪は、当たり前で、後は情状酌量的な争いだけなんだろうなぁって思ってましたが・・・
私にとっては、「逆転無罪」って感じがしてしまいます。

しかも、この問題、何年も前からマスコミでもよく取り上げられてたから、
少年(幼児?)虐待は、事実だと思ってたしね・・・。

まぁ、実際、陪審員の心証は無罪だったわけだけど、
事実は闇の中へってことでしょうか。

マイケルジャクソンの歌は結構好きなんだけどね〜(笑)
だって、思いっきりジャクソンファミリー世代だから(笑)
ジャネットジャクソンマイケルジャクソン良く聞いたよ・・・。
ムーンウォークも練習したし。
続きを読む
posted by ある at 15:13 | Comment(5) | TrackBack(7) | 時事ネタマニア

2005年06月13日

無料PC!「タダパソ」だよ!!ソーテック(SOTEC)

ソーテックSOTEC)無料パソコン「タダパソ」、本日13日15時よりスタート!

ヤフーニュースより引用

ソーテックは6月13日、新品のPC無料提供する新サービス「タダパソ」を始めた。NTT系のISPと光ファイバー接続サービス(FTTH)の同時加入が条件だ。完売になり次第終了する。

 ネットバブル期、無料PCサービスが世界的に流行したが、実態は中古PCだったり、広告の強制表示などが嫌われ、急速に進んだPCの低価格化もあってほとんどは失敗した。ソーテックの新サービスは「広告視聴義務、中古PC提供、レポート提出の義務などの負担を強いることは一切ない」としており、「本当の意味での無料PC」だとしている。

 ソーテック直販専用モデルPC STATION PD」シリーズの一部機種を購入する際、NTT東西地域会社のFTTH「Bフレッツ」と、NTTコミュニケーションズのISP「OCN」の「光『Bフレッツ』」プランに同時加入すると、PC代金が無料になる。

 無料となる「PD311-F1」は、Celeron D 335J(2.8GHz)、128Mバイトメモリ(DDR)、40GバイトHDD、CD-ROMドライブ、Windows XP Home Edition SP2──の構成。通常の直販価格は3万9900円(税込み)。

 メモリ増設や液晶ディスプレイのセットなども可能だが、その分は費用が発生する。例えばメモリを合計384Mバイトに増設すると1万円(税込み)、17インチ液晶をセットにすると3万2000円(同)が必要だ。

 BフレッツとOCNプランにかかる初期費用や申し込んだキャンペーン特典や月額料金、キャンペーン特典などはすべて通常の申し込みと変わらず、特別な料金などが上乗せされることはないという。

 PCの発送は、ユーザー宅の回線工事が完了した時点で行う。OCNとBフレッツは開通後1年以上の使用を「お願い」しており、それまでに解約する予定があるユーザーは申し込みを遠慮してほしい、としている。


SOTECソーテック)公式サイトにもデカデカと広告されていますよ。



関連情報はココでゲッツ!(人気ブログ)


ちなみに、私も6,7年ソーテックユーザーです(^^;
今使っているのはソーテック3代目・・・・。
ちょうど、買い換えようと思っていたところだし、光ファイバーにも加入したかったし、、、
かなりドンピシャなタイミング・・・。

http://tanukur.blog8.fc2.com/blog-entry-196.html
↑タダパソを深く考察なさっている記事発見
posted by ある at 17:57 | Comment(0) | TrackBack(3) | 時事ネタマニア

2005年06月11日

携帯リードメール報告:6月上旬

 
2005年6月10日現在
開始時期
★お財布.com  
→説明
64,653円
2004年11月
★へそくりメール 
→説明

57,311円

2004年12月半ば
★マネークリック 
→説明
13,061円
2005年1月半ば
★Pコイン.net 
→説明
33,912円
2005年1月
★ケーチャリ 
→説明
2005年2月7日
★ライフマネー 
→説明

4,570円

2005年1月半ば
★現金伝説 
→説明

5,027円

2005年1月下旬
★現金王 
→説明
7,876円
2005年3月18日
★チャンネルメール 
→説明
299円
2005年4月23日
★ケイタイバンク 
→説明
5,440円
2005年4月26日
★貯め〜る 
→説明

9,150円

2004年12月
★ドリプラ 
→説明

7,360円

2004年11月
★OPT-Club 
→説明
9,050円
(現在紹介見合わせ中)
総計
217,709円
 
 
<コメント欄>

現在の私のオプトインメール登録数は、上記13個です。
ポイントメール受信数は、11個全部合わせて一日に平均6〜8通ってところです。
(個人的には何の負担にもならない受信数です。)

迷惑メール・ポイントなしメール等一切なし

一通のメール処理時間:クリックのみなので数秒

(マネクリ系は、クリック後に抽選メールが届くので、処理時間は倍)
合計: 一回で全部処理しても2分以内
(マネクリ系は、抽選メールが届く時間を除く)
続きを読む
posted by ある at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(3) | 収支報告

2005年06月08日

やったー!サッカー日本代表W杯(ワールドカップ)出場決定!!

サッカー日本代表のワールドカップ出場が決定だぁ!!

ジーコジャパンよくやった!

北朝鮮を破って、ドイツへ1番乗り!

いや〜、TVみてました。

まぁ色々な事情(笑)で観客無し(無観客)の状態でのバンコクでの北朝鮮戦・・・。

後半の柳沢でまず先制。
後半残り数分で、大黒がゴールキーパーと1対1に。
あれはすごかったですね。

最後の最後で、北朝鮮のキム・ヨンスが、田中を蹴りつけレッドカードの一発退場になったときは、乱闘になるのか?とヒヤッとしましたね・・・。


何にしろ、今日は祝杯だな。
日本代表ワールドカップ出場おめでとう〜!!!!!!!

今宵はどこのブログを見てもサッカー一色ですね(^^;

関連情報はココでゲッツ!(人気ブログ)

日本:川口;田中、宮本、中澤;加地、稲本、福西、中田浩;小笠原;鈴木、柳沢

posted by ある at 21:43 | Comment(20) | TrackBack(109) | 日記

2005年06月06日

ランキング不正だらけ??

うん?色々なブログを見ていると
どうやら「人気ブログランキング」に不正が蔓延っているらしい・・・。

どれが不正でしょう??(笑)→人気ブログランキングでCHECK(笑)

ちょっと無理矢理な感じもしないでもないが・・・・。


この「人気ブログランキング」はね、いわば不正し放題なランキングなんですよね。
だって、クッションもないしね。
こんな荒んだ状況でいいのかい!?

ということで、
私はもう1ヶ月くらい前からランキングってほとんど見なくなってしまった。
つまらないから。

不正放置してたら、私みたいにランキングから遠のいちゃいますよ〜。
人気ブログランキングさん。



まあ、どっちでもいいですが。

最近、完全にシフトチェンジして個人日記になりつつあるこのブログにとって、
もはや、ランキングなど取るに足りない(爆)
posted by ある at 21:27 | Comment(2) | TrackBack(2) | 日記

熊田曜子 等身大抱き枕&超特大シーツセット(予約開始)

アイドルグラビアアイドル)の等身大抱き枕シリーズ第二弾?第三弾?ですかね??

今回は、大人気グラビアアイドル熊田曜子くまだようこ)ちゃんの等身大抱き枕(両面印刷)と特大シーツ予約販売開始になりました。

確か、前回は安田美沙子ちゃんの等身大抱き枕でしたよね。
完全予約販売で、予約数のみの限定生産だったと思います。

安田美沙子ちゃんの抱き枕シーツを楽天で探してみましたが、やはりもう売ってませんね・・・。

さて、熊田曜子ちゃんは、
発売、7月末だそうです。
ただし、予約は6月26日で締め切りとか。

熊田曜子 等身大抱き枕
熊田曜子 等身大枕(両面印刷) 7月末発売予定!

熊田曜子 超特大シーツ
熊田曜子 超特大シーツ 7月末発売予定!

セットで購入がお得らしいです。
熊田曜子 等身大抱き枕 超特大シーツセット
熊田曜子 等身大抱き枕&超特大シーツセット 7月末発売予定!

さぁ、熊田曜子ファンどう動く?(^^;

関連情報はココでゲッツ!(人気ブログ)
熊田曜子:続きを読む
posted by ある at 03:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2005年06月05日

ANAユニフォームコレクション(全日空制服フィギュア)

このブログでは、何度もANAの制服フィギュア(a-style ANAユニフォームコレクション)を取り上げてきています。

ANAのキャビンアテンダントスッチー)のフィギュアです(^^;

ANAユニフォームコレクション(造型:海洋堂)
ANAユニフォームコレクション萌え系フィギュア発売迫る!!大人買い!
ANA(全日空)ユニフォームコレクションフィギュア通販で買いました!
ANAユニフォームコレクション(海洋堂)ヤフオク
写真画像:ANAユニフォームコレクション(フィギュア)届きました(通販)

続報となるわけですが。

astyle通販で大量購入した私は、のんびりと開封しております。

で、今回は、一番欲しかった9代目が出たので画像UP!!!(笑)


いや、決して制服マニアだったりフィギュアオタクだったりするわけではないんですが、
このa-style ANAユニフォームコレクションだけはどうも萌えてしまいます。
萌えの使い方あってるのか?笑)

特に、9代目が一番萌えます(使い方あってるか?笑)
またしても、携帯カメラで撮ったなので画質悪いですが・・・。

050531_1435~001.jpg

050531_1435~001.jpg

うーん、
さすが海洋堂さん!

ほんとにすばらしい出来ですよ・・・・。

文句なし!

ところで、ANA純正コレクションBOXも発売されておりますよ(^^;
限定販売で、残り約80個程度みたいですね・・・。

ANAユニフォームコレクションと同じくANA通販ショップastyleで購入できます。

↓astyle


楽天でフルコンプ(10種)売ってます。
↓↓
ANAユニフォーム・コレクション(全10種)

ちなみにコレ知ってます?
ポケモンジェットのダイキャスト
ちょっとほしい・・・。

続きを読む
posted by ある at 04:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年06月04日

映画:電車男本日公開か・・・。

最近、お小遣いブログではなく、完全な個人日記となっています・・・・(^^;

で、今日は暇・・。

何か面白いことないかなと探していたら、映画:電車男の封切の日ではありませんか。
映画:電車男公式サイト

実は、電車男については、リアルタイムより少しだけ遅れて2ちゃんスレッドを読んだことあるんですよね。
友達が電車男がおもしろいからお前も読んでみろってことで。

結局、そのままブームに火がついて電車男の本まで出て、とうとう映画にも。


暇だし、近くに映画館あるし・・・見に行こうかな・・・。


電車男キャスト:
電車男山田孝之エルメス中谷美紀
りか国仲涼子ひろふみ瑛太ひさし佐々木蔵之介みちこ木村多江
大杉漣西田尚美

うーん・・・。

うん?

ブログ書きつつ、ネット巡りしていると・・・・・
電車男演劇も発見。
(怠惰な生活がモロバレ・・・。)

舞台:電車男公式HP
主演は、武田真治

関連ネタはココでゲッツ!(人気ブログ)
続きを読む
posted by ある at 12:49 | Comment(3) | TrackBack(3) | 日記

2005年06月03日

乙部綾子さんと月へ行く

今日は、ぷらーっとアフィリエイトのネタ探しでA8ちゃんをみていたら、
ライブドアショッピングに面白い広告を発見!!





あのライブドアの美人広報として有名な乙部綾子さんを起用した広告です(笑)

最近、乙部綾子さんTVとかで見ます?
そもそもホリエモンもあまり見かけなくなりましたね。
フジテレビ問題が一段落したからでしょうかね。

乙部綾子さんのブログはコチラ
お忙しい中毎日更新されています。
すごいですね・・・。

さて、そんなlivedoorのデパート
をみていると・・・。

人気ランキング
続きを読む
posted by ある at 00:44 | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記

2005年06月02日

オリエンタルラジオ(吉本のお笑いコンビっす)がマイブーム!

先週も「ゲンセキ」という番組の記事を書きましたが、
お笑い好きな私は、当然今週も見ました「ゲンセキ」。

先週は中山功太(ナカヤマコウタ)で大うけしていたわけですが、
今週は、最後しか見れなかった(ToT)

最後、
ネット投票ランキング1位の芸人のネタが放映されるということだったのだが、

案の定「オリエンタルラジオ」登場!!

武勇伝!武勇伝!ブユウデンデンデデンデン!レッゴー!」・・・・・・。

オリエンタルラジオのフレーズが頭から離れません・・・。

「あっちゃんかっこいー!」


色々とブログを見てまわっていると、
エンタの神様にも出てたそうなんですが・・・、私は見ていません・・・。

「カッキーン!」


あのHIPHOPネタは、もうほぼ完成されていると言っていいんじゃないでしょうかね〜。

是非とも、オリエンタルラジオのネタは皆さんに見ていただきたいですね。


あと、中山功太マルチ商法ネタも相当オススメです(笑)
ニート編などもあるようですが・・・・、
来週も「ゲンセキ」見逃さないようにしなくては・・・。

見逃したら〜「ペケポン!
(やばい・・・オリエンタルラジオ病だ・・・。)

ランキングです。

ゲンセキ5月のTOP3
コンマ二センチ
THE GEESE
中山功太
posted by ある at 04:06 | Comment(1) | TrackBack(9) | 日記

2005年06月01日

モーグル上村愛子がブログデビュー!

上村愛子ブログデビュー〜トリノへの意気込みからプライベートまで

 Woman.excite(ウーマン・エキサイト)に、2006年トリノ冬季オリンピックでメダル獲得の期待がかかるフリースタイルスキー上村愛子選手の公式ブログ上村愛子 オフィシャルブログ」がオープンした。

 トリノへの意気込み、国内外の合宿レポートからプライベートな一面までを、ファン必見のプライベートフォトを織り交ぜて綴っていく。また同ブログではコメントもトラックバックも受け付けているので、メッセージを送れば上村選手をグッと身近に感じられそうだ。

 エキサイトでは今後、上村愛子選手オリジナルグッズの先行発売やエキサイト限定グッズの販売も予定しており、オリンピック期間中は、現地にイベントスペースを設けるなどブログとリアルスペースとの連動でトリノ冬季オリンピックを盛り上げていく、としている。

YAHOO!ニュースより


私は、有名人のブログに目がないです(^^;
必ず読むブログは、ヤクルトの古田さんのブログ
小説家室井佑月さんのブログなどです。

なんか、ブログってすごいですよね。
とても遠くだった有名人がすごく近くに感じることができます。

また一つ巡回先が増えました(^^;

で、上村愛子さんのブログはこちら

トリノに向けて上村愛子さんを応援しよう!

こちらはランキング
posted by ある at 04:04 | Comment(0) | TrackBack(7) | 日記

携帯リードメール・オプトインメール収支報告:5月31日

 
2005年5月31日現在
開始時期
★お財布.com  
→説明
61,227円
2004年11月
★へそくりメール 
→説明

52,657円

2004年12月半ば
★マネークリック 
→説明
11,276円
2005年1月半ば
★Pコイン.net 
→説明
30,871円
2005年1月
★ケーチャリ 
→説明
2005年2月7日
★ライフマネー 
→説明

3,953円

2005年1月半ば
★現金伝説 
→説明

4,544円

2005年1月下旬
★現金王 
→説明
6,251円
2005年3月18日
★チャンネルメール 
→説明
248円
2005年4月23日
★ケイタイバンク 
→説明
4,030円
2005年4月26日
★貯め〜る 
→説明

9,052円

2004年12月
★ドリプラ 
→説明

7,310円

2004年11月
★OPT-Club 
→説明
8,950円
(現在紹介見合わせ中)
総計
200,369円
 
 
<コメント欄>

現在の私のオプトインメール登録数は、上記13個です。
ポイントメール受信数は、11個全部合わせて一日に平均6〜8通ってところです。
(個人的には何の負担にもならない受信数です。)

迷惑メール・ポイントなしメール等一切なし

一通のメール処理時間:クリックのみなので数秒

(マネクリ系は、クリック後に抽選メールが届くので、処理時間は倍)
合計: 一回で全部処理しても2分以内
(マネクリ系は、抽選メールが届く時間を除く)


5月31日の集計分をUPしておきます。

近況としては、マネクリ系(マネクリライフマネー現金王現金伝説)が好調です。
というのは、
最近、マネクリ系は、常にダブルチャンスがついています。
抽選メールで一度○円GETしたあと、その下に「さらに挑戦」っていうURLをクリックすると、
もう一度抽選メールが届いてさらに○円(2円以上)が加算されます。

なので、いつもの倍のスピードで貯まります。
もちろん、毎日必ずポイント付メールが届いておりますし、すばらしい。

ちなみに、現金王に登録していらっしゃる方はお気づきかもしれませんが・・・・、
私の貯金額は、現在第一位に位置しております(^^;
紹介人数は、決して一位じゃないですよ??(^^;
貯金額上位の人たちがどんどん換金していく中で、私は換金せずに貯め続けていたら、
いつの間にか一位になっていました・・・・。

ケイタイバンクは、確実に毎日10円貯まります。
しかし、クジで当たりが出るとポイント2倍と書いてますが、当ったことないです。
当ってみたいですね・・・。



それと、

ランキングです。
続きを読む
posted by ある at 00:29 | Comment(3) | TrackBack(1) | 収支報告
ランクで関連するブログを探そう!
×

