Content
収支報告♪400万円over!
厳選おすすめポイントサイト5選
お財布.com  モッピー GetMoney
げん玉 ECナビ

2005年08月25日

携帯オプトインメール 8月24日 収入報告

 
2005年8月24日現在
開始時期
★お財布.com  
→説明
98,339円
2004年11月
★へそくりメール 
→説明

98,144円

2004年12月半ば
★マネークリック 
→説明
30,571円
2005年1月半ば
★Pコイン.net 
→説明
59,314円
2005年1月
★ケーチャリ 
→説明
2005年2月7日
★ライフマネー 
→説明

9,683円

2005年1月半ば
★現金伝説 
→説明

9,292円

2005年1月下旬
★現金王 
→説明
23,086円
2005年3月18日
★遊貯
→説明
108円
2005年8月20日
★ケータイコイン
→説明
218円
2005年8月22日
★チャンネルメール 
→説明
3,518円
2005年4月23日
★ケイタイバンク 
→説明
10,109円
2005年4月26日
★貯め〜る 
→説明

11,063円

2004年12月
★ドリプラ 
→説明

8,040円

2004年11月
★OPT-Club 
→説明
10,260円
(現在紹介見合わせ中)
総計
371,419円
 
 
<コメント欄>

現在の私のオプトインメール登録数は、上記15個です。
ポイントメール受信数は、15個全部合わせて一日に平均7〜9通ってところです。
(個人的には何の負担にもならない受信数です。)

迷惑メール・ポイントなしメール等一切なし

一通のメール処理時間:クリックのみなので数秒

(マネクリ系は、クリック後に抽選メールが届くので、処理時間は倍)
合計: 一回で全部処理しても2分以内
(マネクリ系は、抽選メールが届く時間を除く)



久々に携帯オプトインメールに新しい仲間が加わりました(^^)
色々と吟味した結果
遊貯とケータイコインを新メンバーに迎え入れました。(笑)

とくに遊貯の方は、久々に一押しかもしれません。
結構HIT作です。

非常に大手企業からのポイントメールが沢山届きます。
背後にかなり大きな大手企業がついているのか、
それともものすごい営業力をもっているのか。

今後がかなり楽しみであります。

posted by ある at 19:20 | Comment(2) | TrackBack(1) | 収支報告

2005年08月23日

携帯リードメール・オプトインメールの最近の状況

最近の携帯リードメール(携帯オプトインメール)について。

最近のリードメールの広告内容について思うのですが、
かなり大手企業の広告が多くなってきていませんかね?

例えば、遊貯などでは、 日テレの「24時間テレビ」のCMポイントメールがあったり、
味の素のポイントメールやコカコーラなど非常に大手広告がかなり多いです。

その他のリードメールでも大手広告が、非常に目立ってきました。

PCでのリードメールでは、ネットワークビジネスやネズミ講的ビジネス、
詐欺まがい(?)な情報商材の広告が非常に多いですね(^^;

そう考えると、やはり携帯リードメールとPCリードメールでは随分と質的に違う感じがしますね。

やはり「携帯リードメール」と呼ぶこと自体が、間違っている気がしますね、、、
呼ぶとしたら、携帯オプトインメールといった方が適切な気がします。

まぁ、どちらもきちんとした定義はしらないですけど(^^;
posted by ある at 18:49 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

2005年08月20日

モバイル業界大手企業の携帯オプト参入!

新着のオプトインメールです♪

これまた、強力なオプトインメールですよ
運営会社Klabはモバイル系システム開発で有名です。
しかも、このケータイコインの運営でイーバンク銀行 と業務提携しています(^^;
これは、すごいですね・・・。

メールは、一通1pt〜5pt(1pt=1円)程度のものが届いています。
受信頻度は、二日に一回程度かな。

また、コ豚ゲームというポイントが貯まるゲームも用意されています♪
コチラは、一日に一回だけできる3択ゲームです。

紹介制度アリ
1人紹介で、100ptもらえます。
さらに、紹介者が取得したメールポイントと同額もキャッシュバック!

今のところ、PC上からは登録できないようです。
ここをクリックして、自分の携帯に登録用アドレスを送信するか、
下のQRコードを読み込んでアクセスしてください。
メール受信頻度 オススメ度 知名度
2日に一通程度? ★☆☆☆☆

↓コチラより登録できます↓
(QRコードを携帯で読み取ると直接モバイルサイトへアクセスできます。)
ktaicoin.jpg
QRコード

yu-cho.bmp
posted by ある at 23:36 | Comment(1) | TrackBack(1) | ケータイコイン

2005年08月16日

「かみちゅ!」流行りそう?かみちゅ!

最近友達が、会うたびに「かみちゅ!」の話をしてくる。

かみちゅ!とは、テレビ朝日で深夜に放送されているアニメ番組なのですが、
私はまだ一度も見たこともありません(^^;

これですね↓
かみちゅ!公式ページ

30前の親父な友達なのですが、このアニメ(かみちゅ!)は
「熱いものがこみ上げてきた、10年ぶりくらいの感情だ。
絶対に大ヒットする!」と豪語しておりました。

本当だろうか(^^;

アニメDVDがもうすぐ出るそうで、当然もう予約しているそうです。

一応時間があれば、かみちゅ!を見てみようと思っているのですが、
深夜な時間帯なためなかなかみれません・・・。

かみちゅ!関連情報はココでゲッツ!(人気ブログ)

で、かみちゅ!をブログで調べて、面白そうなブログをPICKUPしてみました。

ライブ窓ぁ:かみちゅ!第03話
師匠の不定期日記:かみちゅ! #06 「小さな決心」
吠刀光 【遊撃】:かみちゅ! 第06話 「小さな決心」

さてと・・・、
私は、かみちゅ!DVDを友達から
無理矢理貸されるのは必至だろう・・・
休日にDVDで見てみようっと・・・。

続きを読む
posted by ある at 10:52 | Comment(0) | TrackBack(7) | 日記

遊んで貯める♪遊貯(ゆうちょ)

新着のオプトインメールです♪

ポイントメールの単価は1クリック0円〜10円?
金額は抽選で決定されます。
私は、平均すると一回5円くらい当ってます♪

紹介制度があり、紹介者が受け取った報酬と同額が貴方にもキャッシュバック

ポイントメールは、毎日届きますので非常にポイントが貯まりやすいですね。

最近、沢山携帯リードメール(オプトインメール)が出てきていましたが、
新しいものの中では、かなりHIT♪

換金は、3000p(1pt=1円)から。

毎日いくらが当るのかかなりドキドキするので、結構ハマッってます(笑)


また、ポイント付広告メールもなぜか超大手企業の広告メールがすごく多いです。

今後の飛躍に、非常に期待しております。
メール受信頻度 オススメ度 知名度
一日一通(ほぼ毎日) ★★★★☆

↓コチラより登録できます↓
(QRコードを携帯で読み取ると直接モバイルサイトへアクセスできます。)
logologo.gif
QRコード

yu-cho.bmp
続きを読む
posted by ある at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊貯

2005年08月11日

携帯リードメール・オプトインメール 収入報告

 
2005年8月10日現在
開始時期
★お財布.com  
→説明
92,775円
2004年11月
★へそくりメール 
→説明

91,565円

2004年12月半ば
★マネークリック 
→説明
26,822円
2005年1月半ば
★Pコイン.net 
→説明
55,358円
2005年1月
★ケーチャリ 
→説明
2005年2月7日
★ライフマネー 
→説明

8,567円

2005年1月半ば
★現金伝説 
→説明

8,432円

2005年1月下旬
★現金王 
→説明
19,858円
2005年3月18日
★チャンネルメール 
→説明
2,400円
2005年4月23日
★ケイタイバンク 
→説明
9,805円
2005年4月26日
★貯め〜る 
→説明

10,171円

2004年12月
★ドリプラ 
→説明

7,980円

2004年11月
★OPT-Club 
→説明
10,050円
(現在紹介見合わせ中)
総計
343,783円
 
 
<コメント欄>

現在の私のオプトインメール登録数は、上記13個です。
ポイントメール受信数は、11個全部合わせて一日に平均6〜8通ってところです。
(個人的には何の負担にもならない受信数です。)

迷惑メール・ポイントなしメール等一切なし

一通のメール処理時間:クリックのみなので数秒

(マネクリ系は、クリック後に抽選メールが届くので、処理時間は倍)
合計: 一回で全部処理しても2分以内
(マネクリ系は、抽選メールが届く時間を除く)



最近ほんとに記事が更新できないくらい忙しいです(ToT)
でも、収入報告は定期的につけてないと、全く管理しなくなると思うんですよね。

とりあえず、この収入報告は、10日ごとに更新だったけど、
15日ごとに更新に切り替えようかと。

そうすれば、他の記事を書く時間が取れそうな・・・。
(ほんとうか!?)

posted by ある at 16:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告

2005年08月02日

人気ブログランキング・・・・。なんでだろ・・。

なぜか、人気ブログランキングでINカウントが入らなくなりました。

不正とか全く身に覚えないんですけど・・・。

ホバーウインドウが悪かったのかなぁ?
外すのが面倒だったので、そのまま放置してたんですが・・・。

なんでしょうかねぇ。。。

聞いてみるか。
posted by ある at 21:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月01日

吉岡美穂 ブログムービー

楽天で吉岡美穂のブログムービーやってます・・・。

見ました?

http://note.rakuten.co.jp/

吉岡美穂DVD付き写真集『A PLACE IN THE SUN』
posted by ある at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ランクで関連するブログを探そう!
×

