Content
収支報告♪400万円over!
厳選おすすめポイントサイト5選
お財布.com  モッピー GetMoney
げん玉 ECナビ

2005年09月28日

レイザーラモンHG ほしのあき のまネコパクリ問題&のまタコ

最近、忙しさにかまけてブログの更新ができていないわけですが、
ブログの更新どころか、そもそもテレビや新聞・雑誌もまともに見ていない日々が続いています(^^;


ハードゲイをネタにしてフー!と叫んでいる
レイザーラモンHG(住谷正樹)って流行っているそうですね・・・。
全然知りませんでした。

で、のまネコパクリ問題。
オゾンの恋のマイアヒーに収録されているFlashに描かれているネコが
2ちゃんねるのモナーそっくりだという問題だそうですね。

ネットでちょっと拝見してみましたが、
確かに似ている。
というか、2ちゃんFlashかと思ったくらいです。

それに対抗して、2ちゃんは、のまタコを主張って・・・。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/25/news001.html
要は、浜崎あゆみのシンボルマークを改造してタコにしちゃった感じですね。

たしかに、おもしろい展開だけど(^^;

のまタコFlash
http://blog.livedoor.jp/noma_neko/archives/50047156.html

続きを読む
posted by ある at 10:12 | Comment(0) | TrackBack(9) | 日記

2005年09月16日

9月14日携帯リードメール・オプトインメール収入報告

 
2005年9月14日現在
開始時期
★お財布.com  
→説明
104,590円
2004年11月
★へそくりメール 
→説明

109,504円

2004年12月半ば
★マネークリック 
→説明
36,351円
2005年1月半ば
★Pコイン.net 
→説明
64,906円
2005年1月
★ケーチャリ 
→説明
2005年2月7日
★ライフマネー 
→説明

11,421円

2005年1月半ば
★現金伝説 
→説明

10,747円

2005年1月下旬
★現金王 
→説明
28,418円
2005年3月18日
★遊貯
→説明
1,360円
2005年8月20日
★ケータイコイン
→説明
666円
2005年8月22日
★チャンネルメール 
→説明
8,753円
2005年4月23日
★ケイタイバンク 
→説明
10,410円
2005年4月26日
★貯め〜る 
→説明

13,860円

2004年12月
★ドリプラ 
→説明

8,950円

2004年11月
★OPT-Club 
→説明
11,000円
(現在紹介見合わせ中)
総計
418,910円
 
 
<コメント欄>

現在の私のオプトインメール登録数は、上記14個です。
ポイントメール受信数は、11個全部合わせて一日に平均7〜9通ってところです。
(個人的には何の負担にもならない受信数です。)

迷惑メール・ポイントなしメール等一切なし

一通のメール処理時間:クリックのみなので数秒

(マネクリ系は、クリック後に抽選メールが届くので、処理時間は倍)
合計: 一回で全部処理しても2分以内
(マネクリ系は、抽選メールが届く時間を除く)



携帯お小遣い稼ぎの定番
携帯リードメール・オプトインメールの収入累計報告(9月14日まで)です。

うーん、とうとう40万超えましたね
正直、携帯リードメールを始めた当初は、ここまで来るとはあまり思っていませんでしたね(^^;

週に1,2度飲む缶ビール代にでもなればいいなぁ〜なんて思ってお財布.comに登録したのがそもそもの始まりでしたね。

もう後2ヶ月もすると一番初めの携帯リードメールに登録してから一年が経とうとしていますね。

地道にコツコツと広告メールをクリックして、少しづつ紹介活動もやってきました。
本当にちりも積もればって感じですね・・・。

人気ブログランキング

posted by ある at 10:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 収支報告

2005年09月12日

クワバタオハラ・・・エンタで脱ぎそうに・・・

エンタでクワバタオハラを見るの初めてだったけど、
本気だろうとネタだろうと、
ちょっと見ていて気持ちよくなかったですね・・・。

普通のネタではウケないという理由で、
カンニングのごとく、わけのわからない逆切れ芸・・・。

最後の最後に
クワバタが「私はおっぱい見せます!!」と言い出して、
服を脱ごうとする始末。

あれはないんじゃないのかなぁ。

暴走しすぎ!?

それとも番組の意向なのでしょうか。
仮にプロデューサーの意向だとしたら、普通のネタができなかったクワバタオハラはかわいそうな気もするけど、
本気だったとしたら、ちょっとセンスないかなぁ・・・なんて。

ちなみに、私のファンであるオリエンタルラジオと中山功太が出なかったのは残念。
posted by ある at 14:36 | Comment(1777) | TrackBack(5) | 日記

2005年09月05日

めがねっ娘「時東あみ」がすごく人気らしいけど・・・。

めがねをかけたグラビアアイドル?の「時東あみ」が人気急上昇中らしいです。

で、いろいろと時東あみについて調べていると・・・、

時東あみ/occhiali オッキアーリ

ZAKZAKでも取り上げられてました。

「めがねっ娘」時東あみに思わず胸キュン萌え〜
 つぶらな瞳で見つめる17歳のグラビアアイドル、時東あみ=写真=が待望のファースト写真集「生真面目」(彩文館出版、2940円)で“萌え〜”の「めがねっ娘」だ。アキバ系じゃなくても、思わず胸キュン。

 キャピキャピの制服姿からブルマの体操着−の定番のコスプレショットが満載。

 身長154センチと小柄だが、85・58・83と意外なボリュームたっぷりのゴックンボディーでさらに萌え萌え度はアップ!?

ZAKZAKさんのソースは記事は、こちら。

Kozuka Takayuki
発売日:2005/08
あまなつ


今、眼鏡をかけた子って流行でしょうか?

でも、なぜかクルものがありますね(^^;
新鮮というか、なんというか・・・。

時東あみさん、結構いいかも!?
posted by ある at 19:35 | Comment(0) | TrackBack(8) | 日記

2005年09月02日

通販で売り切れ続出!?5本指スリッパ

楽天で五本指スリッパが、今売り切れ続出しているらしいです。
5本指スリッパ知ってます?

一度履いたら手放せないらしいです。
女性に大人気とか・・・。

たしかに、タオル地でやわらかそうな質感に、
五本の指を広げるのは気持ちいいかもしれませんね。

実際楽天でみたら、結構本当に売り切れ続出してました(^^;
↓これなんすけどね。

お風呂上りの5本指スリッパ

一日中頑張った足に♪ [ピンク]お風呂上がりの5本指スリッパ

↓売ってるところを発見!!!!在庫アリみたいです!!
『お風呂上りの 5本ゆび スリッパ』これ、ホントに気持ちいいです!1度履いたら手放せなくな...
posted by ある at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ランクで関連するブログを探そう!
×

