Content
収支報告♪400万円over!
厳選おすすめポイントサイト5選
お財布.com  モッピー GetMoney
げん玉 ECナビ

2006年01月18日

ライブドアショックというよりもマネックスショック・・・

いやー、少しですが私も株取引をやっているのですが・・・。

昨日今日の日経の大暴落は、非常にきついですね。
もう、市場がおかしい状態でしたね。

巷では、この日経大暴落劇を「ライブドアショック」などと呼ばれています。
確かに、昨日前場はライブドアショックということで、前日の「ライブドアの強制捜査」が日経を押し下げたわけですが、
その後の更なる強烈な大暴落劇は、ライブドアの余波だけじゃないんですよね・・・。

ロイターの記事などでも出てましたけど、
マネックスショックといも言われています。

マネックスが、ライブドア関連株の担保価値をゼロにするという急激な措置を発表したため、
信用取引の追証が大量に発生し、売りが売りを呼ぶ展開になって
市場が混乱した。

ということらしいです。

たしかに、ライブドアの強制捜査ごときではコレほどまでの暴落にはならなかったと思いますね。

恐るべし「マネックスショック」「マネックス暴落」・・・

ここ二日で莫大な含み損を抱えることになってしまいました(ToT)
もう笑うしかありません・・・。
明日からも怖いですね〜・・・・。

色々な株ブログを読んでいると・・・皆さん火の車ですね・・・。

ランキングで調べようマネックスショック
posted by ある at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11894595

明けましておめでとうございます(再)
Excerpt: みなさん明けましておめでとうございます(笑) ブリキロボです。 えー、資産も今月の頭にほぼ戻ったところで心機一転スタートしたいです! 今日は寄りでIXI売ってしまいました・・・。 売り..
Weblog: 進め!ブリキロボットの株式投資日記
Tracked: 2006-01-20 00:01
ランクで関連するブログを探そう!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。