Content
収支報告♪400万円over!
厳選おすすめポイントサイト5選
お財布.com  モッピー GetMoney
げん玉 ECナビ

2006年01月22日

まだまだ世間を騒がせている「ライブドアショック」ですが・・

以前から、何度かライブドア関連・株関連(マネックスショック)の記事を書いていますが、
まだまだ収まりそうもない「ライブドアショック」ですね・・・。

で、色々とブログをみていると
今日、すごいブログを見つけてしまいました。

その名も・・・。

株でもうすぐ一億達成!からライブドア20万3000株全力信用買!で大損こいて一気に地獄に落ちた日記。

私も株をやっていますが、
ライブドア株はもっていません。
しかし、ライブドアショックマネックスショックのおかげで、日経暴落という憂き目にあい
相当な含み損を抱えてしまい凹んでいましたが、

そんな私の損なんて微々たる物だと思ってしまうようなすごいブログです。
これほど、ライブドアショックを「真正面から」しかも「多大に」影響を受けた人を見たことがありません・・・(^^;

また復活できることを願っております。
posted by ある at 01:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

ランクで関連するブログを探そう!
×

