Content
収支報告♪400万円over!
厳選おすすめポイントサイト5選
お財布.com  モッピー GetMoney
げん玉 ECナビ

2005年08月16日

遊んで貯める♪遊貯(ゆうちょ)

新着のオプトインメールです♪

ポイントメールの単価は1クリック0円〜10円?
金額は抽選で決定されます。
私は、平均すると一回5円くらい当ってます♪

紹介制度があり、紹介者が受け取った報酬と同額が貴方にもキャッシュバック

ポイントメールは、毎日届きますので非常にポイントが貯まりやすいですね。

最近、沢山携帯リードメール(オプトインメール)が出てきていましたが、
新しいものの中では、かなりHIT♪

換金は、3000p(1pt=1円)から。

毎日いくらが当るのかかなりドキドキするので、結構ハマッってます(笑)


また、ポイント付広告メールもなぜか超大手企業の広告メールがすごく多いです。

今後の飛躍に、非常に期待しております。
メール受信頻度 オススメ度 知名度
一日一通(ほぼ毎日) ★★★★☆

↓コチラより登録できます↓
(QRコードを携帯で読み取ると直接モバイルサイトへアクセスできます。)
logologo.gif
QRコード

yu-cho.bmp
関連情報はココでゲッツ!(人気ブログ)
posted by ある at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊貯
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5930975
ランクで関連するブログを探そう!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。