Content
収支報告♪400万円over!
厳選おすすめポイントサイト5選
お財布.com  モッピー GetMoney
げん玉 ECナビ

2005年10月28日

おいしいアイス?コールド・ストーン・クリーマリー・ジャパン

アメリカのアイスクリーム大手チェーン店が日本に上陸するそうな。

実は、かなりのアイス好きなんですよね。
誰も興味ないかもしれませんが、私はどうしても話題にしてしまいました(笑)

ハーゲンダッツとか31(サーティーワン)とか、冬場でもいきます(^^;

コールド・ストーン・クリーマリー・・・

今からかなり楽しみにしているのだが、
関西に出店するのは、いつになるんだろうなぁ。


<アイスクリーム>米の巨大チェーンが日本上陸

 全米で1000店を展開する巨大アイスクリームチェーンが来月3日、日本に上陸する。国内のアイスクリーム市場は10年近くに及んだ縮小基調が、ようやく上向きに転じ始めたばかり。84年にハーゲンダッツが日本法人を設立して以来の外資参入で、競争相手は増えるが、業界では「よい刺激になる」(日本アイスクリーム協会)と、冷え込んだ市場活性化への期待を高めている。
 新参入するのは、コールド・ストーン・クリーマリー(CSC)。六本木ヒルズに1号店をオープンする。マイナス9度に冷やした石「コールド・ストーン」の上で、客のオーダーに応じてナッツやチョコチップなどをアイスクリームに混ぜ合わせて提供する。1人あたりの販売単価は400〜600円になる。石原一裕CSCジャパン社長は「デザートを食べたいときに真っ先にアイスクリームを思い浮かべてもらえるようになりたい」と意気込む。09年末までに首都圏で150店舗の展開が目標だ。

続きは、ヤフーニュースにて。ちなみに発掘あるある大辞典?かな?

で、今度はコーヒーダイエットをやるそうですね。

TV放送が決まったとたん、売り切れてます。

最近は、すごいですな(^^;

TV放送予定!10月末お届け分★TV放送予定!☆話題のオリヒロ生コーヒー豆ダイエット
posted by ある at 19:32 | Comment(1) | TrackBack(3) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして!私も懸賞サイトのHPを
運営してます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
こちらは携帯で稼げるものセン用なんですね!
実は私も昔お財布。COMやってました(笑
結構いいですよね(´艸`)ゥフ♪
ちなみにアイスはドラコも冬でも買うタイプですゞ(≧ε≦o)ブブブ
Posted by ドラコ at 2005年10月30日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8695674

コールド・ストーン・クリーマリー
Excerpt: ~??簡討韮隠娃娃暗垢鯏験??垢覽霏腑▲ぅ好??蝓璽爛船А璽鵑??莊遑各??????椶望緡Δ垢襦9馥發離▲ぅ好??蝓璽犹埔譴錬隠闇??瓩??傍擇鵑製名??霙瓦??△茲Δ笋??絽????謀召源呂瓩燭个..
Weblog: 時事ニュース
Tracked: 2005-10-28 20:13

アイス大好き
Excerpt: ハーゲンダッツ以来の外資系アイスクリームチェーンが日本上陸。 その名も「コールド・ストーン・クリーマリー」 全米で1000店を展開するチェーン店だそうで、 特徴は店名にもなっている”コールド..
Weblog: なにげに生きてます
Tracked: 2005-10-28 21:22

コールド・ストーン・クリーマリー@六本木
Excerpt: 相変わらずではあるが、話題のお店には一度は行ってみたくなる。11月3日に六本木にオープンした、アメリカのアイスクリームチェーンのコールド・ストーン・クリーマリーに行ってみた。...
Weblog: Living Your style
Tracked: 2005-11-06 23:24
ランクで関連するブログを探そう!
×

