Content
収支報告♪400万円over!
厳選おすすめポイントサイト5選
お財布.com  モッピー GetMoney
げん玉 ECナビ

2005年11月01日

山口もえがイケメンIT会社社長・尾関茂雄氏とセレブ婚!

ヤフーニュースを見ていて、驚いた。

山口もえが、結婚するらしい(^^;
前回、ZEELの尾関社長と交際しているとのニュースを記事にしましたが、
もう結婚するとは思いもしませんでしたね(^^;

IT社長と芸能人との結婚というのは、今の時流でしょうか。

とにかく、幸せになってくださいね。
サイバーエージェントさんの藤田さんと奥菜さんのようにならないように(^^;


もえ、セレブ婚!! 女優、山口もえ(28)が、交際中のIT関連会社、ZEEL尾関茂雄社長(30)と6日にも入籍することが10月31日、分かった。このほど行われたレギュラー出演中のテレビ朝日系バラエティー「ロンドンハーツ」(火曜後9・0)の収録中に明言した。近く同番組で発表する予定だ。昨春の出会いからわずか1年半。女優とIT社長、いま流行りのカップルが、また1組ゴールインする。

2人の出会いは昨春、TBS系「世界バリバリ☆バリュー」の企画で、もえが独身セレブの生活を紹介するため尾関氏をリポートしたことがきっかけ。その後、たびたび囁かれる結婚説をのらりくらりとかわしてきたもえだったが、その裏ではしっかりと愛を育んできたようだ。出会いからわずか1年半のスピード婚となった。

ソースはこちら
posted by ある at 14:24 | Comment(3) | TrackBack(10) | 日記
この記事へのコメント
IT社長がもえ(萌え)ですか・・・。
ちょっと笑えます。
Posted by ブログリサーチ at 2005年11月01日 21:20
米国IT企業社長ブログのHiroです。こんにちは。山口もえさんのお相手、尾関社長、以前お会いしましたが肩肘の張っていない、とてもステキな方でしたよ。尾関社長の紹介記事を書きましたのでTBさせて頂きます。
Posted by hiro@米国IT企業社長 at 2005年11月02日 06:41
突然のコメント失礼します。
この度新規ブログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、記事も面白く
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
こちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
まだ登録がない為、上位確実で今が狙い目ですので
宜しくお願い致します。

http://r-bl.com/?ycon


R-Blog ランキングーブログ

r-bl管理人
Posted by r-bl管理人 at 2005年11月03日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8843269

山口もえ、もうすぐ入籍?
Excerpt: 山口もえが30日の「ロンドンハーツ」の収録中に「近々入籍します」と共演者たちに報告していたらしい。 お相手は交際中のIT関連会社ZEELの尾関茂樹氏。 11月6日が尾関氏の誕生日とゆうこともあり、..
Weblog: blog ラナオの【気になる出来事!】
Tracked: 2005-11-01 15:10

山口もえ、IT関連社長と結婚 秒読み!
Excerpt: 山口もえが交際中のファッション関連IT会社ZEELの 尾関茂雄社長と今月6日に結婚します。 ⇒続きを読む前にランキング
Weblog: おもしろ芸能ニュース
Tracked: 2005-11-01 17:48

ZEEL社長。おめでとうございます。
Excerpt: どうも。こんにちは。 きょうもまたまた、トップニュース。 お前ファイナンス勉強してんのか?とお叱りを受けそうですが、ちゃんとやってます。今度どかっと、小出しします。。? 気を取り直し..
Weblog: 闘うビジネスマン。このままじゃあかんやろ!!金融プロフェッショナルになってやる!!
Tracked: 2005-11-01 17:52

ZEEL社長。おめでとうございます。
Excerpt: どうも。こんにちは。 きょうもまたまた、トップニュース。 お前ファイナンス勉強してんのか?とお叱りを受けそうですが、ちゃんとやってます。今度どかっと、小出しします。。?..
Weblog: 闘うビジネスマン。このままじゃあかんやろ!!金融プロフェッショナルになってやる!!
Tracked: 2005-11-01 17:59

山口もえの結婚と創られた天然キャラに辟易
Excerpt: 山口もえ、結婚だとさ。しかも流行のセレブ婚。 はっきり言って、彼女には全く興味ないし(顔は可愛いけど)、彼女のキャラは「天然」ってことになってるけど、今回の「出会い」→「結婚」の経緯を考えると、とて..
Weblog: エンタメ情報 メッタ斬りぎり
Tracked: 2005-11-01 18:00

山口もえがIT会社社長・尾関茂雄氏とセレブ婚!
Excerpt: http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005110102.html もえ、セレブ婚!! 女優、山口もえ(28)が、交際中のIT関連会社、ZEEL..
Weblog: マネー・お小遣い・ショッピング〜アタロウ情報
Tracked: 2005-11-02 21:34

<strong>スワップ金利</strong>派のドル
Excerpt: 本日、ドル円をこっそり1000ドルだけ買いました。夢の【スワップ金利】生活のためです(泣) 現在、米国は現在不動産投資が活発なうえ、【雇用創出法】も効果を見せ始め、バブルの入り口にたっているような気配..
Weblog: 七転び八起きの為替トレード日記
Tracked: 2005-11-04 22:30

明日香
Excerpt: 性生活に不満をもつ人妻です。ネットでセフレを探しています
Weblog: 25歳新妻のちょいエロ日記
Tracked: 2005-11-04 23:31

山口もえ、結婚発表後、初の公の場に…ネットは2人で
Excerpt: IT関連会社、ZEELの尾関茂雄社長(30)と6日に入籍することが明らかになった女優、山口もえ(28)が2日、都内で行われたインターネットサービス企業「サムライワークス」の新サービス発表会にゲスト参加..
Weblog: あおぞら
Tracked: 2005-11-06 14:15

明日香
Excerpt: 性生活に不満をもつ人妻です。ネットでセフレを探しています
Weblog: 25歳新妻のちょいエロ日記
Tracked: 2005-11-08 21:58
ランクで関連するブログを探そう!
×

